こんにちは。
くまこですʕ•ᴥ•ʔ

最近くら寿司がずっと鬼滅の刃とコラボするので、外食はくら寿司以外行ってません!笑笑

映画公開やローソンとのコラボいろいろな所で鬼滅の刃を見ます😳😳

なのでもう、鬼滅貧乏です💦💦

今回くら寿司のガチャポンがどーしても集めたい!そして、クリアファイルや下敷きも欲しい!
でも、第1弾の時は初日6時半に行って食べてる間にもう無くなったんです😫😫

なので、考えたのが、テイクアウトです。
テイクアウトなら、とりあえず食べてる間に無くなるというのはないので、アプリで注文して、取りに行くだけにしとけばファイルや下敷きは余程遅い時間でなければ貰えるはず!!

そして、ガチャポンですが店内で食べる時はサイドメニューのみ、アプリからの注文で当選確率2倍になります😁😁

大体は20~25皿辺りで当たる仕組みになってるみたいなので、25皿食べても当たらない時は店員さんに聞いてみると貰えるよと教えてもらいましたが、確実ならしますが噂程度ならちょっと勇気が出ない😅

確実にガチャポンをもらうには…



でも、確実に欲しい!!

そんなときは、

テイクアウトのお子様セットを購入する !!! です。


20-10-17-00-45-18-166_deco


テイクアウトのお子様セットには、ランダムですが、ガチャポンが1つ付いてきます。
なので、確実に低料金でゲット出来ます🤣🤣

20-10-17-00-46-06-052_deco

因みに、イベント初日などにはたまに、前の中身が入っていたりするので、その場で確認した方がいいです

皆さんも是非試して見てくださいね