Google広告
こんにちは。
くまこですʕ•ᴥ•ʔ


20-03-22-21-33-30-948_deco


今回伊勢のおはらい町へ目当ては、とうふ専門店の

豆腐庵山中!

だったのですが、行ったらまさかの定休日😱

豆腐庵中山ホームページより↑


諦めて、次に行きたかった
三重の伊勢神宮の近くにある、
伊勢おはらい町での食べ歩き♡
伊勢プリンの鉄人へ

20-03-22-21-32-40-644_deco

20-03-22-21-36-29-130_deco



伊勢プリンの鉄人伊勢神宮への参拝客が多く訪れるおはらい町通りにあるお店。

天然のバニラビーンズを使用し職人がひとつひとつ丁寧にお店で作っていて、テレビで紹介されたからか、毎日行列が絶えないお店♡

くまこはプリンソフトと飲むプリンを注文♡

10分ぐらい並んだらお店の中へ💨

食べ歩きなのでカウンターでもらってすぐに外で食べれます。

ただこの日は暖かかったので、もらってすぐに溶け始めてきました^^;

20-03-22-21-31-13-662_deco

急いで写真を撮ったら、お口へ・・・

プリンは昔懐かしの濃厚なプリン♪♪
ソフトクリームとの相性抜群です。

飲むプリンはプリンを飲む笑笑
そのままですが、カラメルも飲みやすいようにアレンジされているようで、トロトロのプリンとよく合う🤩

20-03-22-21-31-33-336_deco


20-03-22-21-30-25-848_deco


一気に飲んでしまいました笑笑


赤福買うついでに、おかげ横丁をブラブラしてたら、奥の方に伊勢醤油のお店を発見!!

メニューを見てみると、醤油だけではなく、お饅頭やソフトクリームも!!!
これは食べなくては😁

20-03-22-21-35-02-399_deco
20-03-22-21-34-17-700_deco


伊勢醤油が入ったソフトクリーム♡
厳選された原料に伊勢醤油が加わることで、濃厚なコクと、伊勢醤油独特の甘辛いなのに、アイスに合う!!

子供から大人までおいしく頂けるおかげ横丁初の醤油ソフトクリーム♪♪

20-03-22-21-28-41-686_deco
20-03-22-21-27-36-125_deco

320円(税込)

お店の前に椅子があるので、ゆっくり座って食べれます。

20-03-22-21-35-53-194_deco

次はとうふソフト食べるぞー( *˙0˙*)۶




Google広告