こんにちは。
くまこです(๑・㉨・๑)

皆さんは音フェチ動画など見たことありますか??

くまこは子供とよく、ザクザクスライムを切る動画やメラミンスポンジをスライムに浸した物を切ったりフォークで刺したり・・・という音フェチ動画をよく見ます(笑)
何か聞いていると落ち着くんですよね(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

そこで音フェチ動画だけは物足りなくなったくまこ😅スポンジスライムを作ってみました。

本当はタッパなどのフタのできるものがいいのですが、すぐに使えるものがなかったのでアルミホイルの中でスライムを入れて二日間つけてみました。

市販のトロトロスライムをかけてみましたが1本では足りず2本かけてみました。

DSC_0778

スポンジがスライムを吸ったのでもう一度トロトロトロスライムをかけてみました。

DSC_0781


後で知ったのですがトロトロスライムをひたひたに浸かるまでつけないと駄目だったみたいです(><)


2日後スポンジを切ってみたら・・・

DSC_0799

あれれ全然中まで染みていませんでした😱

とりあえずサクサクなるか切ってみます。

子供と二人耳を澄まして、いざカッターで切ってみます。

しゅかしゅか・・・

あーたまりません(笑)

いつもはうるさい子供も耳を澄まして静かに聞いていました‪𐤔𐤔‬

これでも満足でしたがもっとスライムをひたひたにつけて、またリベンジしたいと思います!!