こんにちは。
くまこです(๑・㉨・๑)
19-01-24-16-08-20-051_deco

今日はうちのキンクマハムスターのホークがケージをガリガリガリガリするので、下敷きでカバーを作ってみました。


19-01-21-20-56-55-403_deco

100均で透明の下敷きを買ってきて、ケージのサイズに合わせて切って貼っていきます。

うちで使っているケージは角が丸いので、少し小さめになってしまいました。

19-01-21-20-59-36-659_deco
19-01-21-21-01-41-372_deco

とりあえずこれで様子を見てみようと思います。

小動物用のビターアップル(スプレーするだけで噛んだりしないようになるなめても大丈夫なスプレーです)もうちのハムスターホークには通用しませんでした‪^_^;

食べれるかじり木など、試しましたがどれもダメでした。

これで駄目ならもうケージを変えるしかないと思っています(--;)

IMG_20190124_101640_488
悪い顔してます‪𐤔𐤔‬