こんにちは。
くまこです(๑・㉨・๑)

18-10-04-22-00-20-260_deco

10月1日(てんいちのひ)で天下一品祭りが開催されています!

天下一品祭り


また、2018年10月2日(火)~10月14日(日)まで

ラーメン1杯につき、スピードくじを1枚進呈!!
店内にて、ラーメン(並、大、特大、定食、セットを含む)をご注文のお客様を対象にスピードくじ1枚を進呈。
★全てのラーメン(持ち帰り、宅配ギフト、ミニラーメンも含む)
外れても、全てのスピードくじに50円割引券が付いています。

さっそくいつもの神戸三田店へ…
三田店には、ここにしかない限定ラーメンがあります。

あっさりも、こってりも両方少しづつ食べたいっていう方には最適!!
2つで1杯分くらいです。
18-10-04-21-50-26-777_deco
三田スペシャル
18-10-04-21-49-28-215_deco
こってりラーメン
18-10-04-21-48-29-034_deco
あっさりラーメン
18-10-04-22-01-17-805_deco
天下一品メニュー
18-10-06-15-58-50-849_deco
三田店メニュー
18-10-04-22-01-50-337_deco
いろいろ選べます!
お好みに合わせて♪♪
18-10-04-22-03-10-999_deco
定番こってりラーメン

ラーメン美味しかったー!!
いざっくじ引きへGO→→

レジでくじが引けます。
結果
はずれーーー( Ĭ ^ Ĭ )

因みに次にレジに並んでた人は当たってました汗😥

ハズレでも、次回50円券もらいましたが……

18-10-06-20-15-12-483_deco

くまこのへや天下一品記事

★近くに天下一品がないけど食べたい!!という方はネットから♪(ネット通販では、くじ引きはありません。)