こんにちは。
くまこです(๑・㉨・๑)

サイゼリヤのKIDSメニューに載っている間違い探しが新しくなっていたので前回同様答え合わせしていきますねー(๑ت๑)

今回の9月後半からの間違い探しがこちら

                                ↓↓↓↓
18-09-30-21-27-26-768_deco
全体
18-09-30-21-27-51-898_deco
左側
18-09-30-21-28-03-672_deco右側

分かりますか??
毎回サイゼリヤの間違い探しは結構難しいですよね(><)

よーく考えてから下へ↓
この下に答え合わせがありますので、まだ見ない方はご注意くださいね(*´罒`*)



                         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


答え合わせ

18-09-30-15-31-32-218_deco

  1. 左上の電気がかぼちゃ
  2. 窓から見える木の枝の数
  3. 窓から覗くひつじがいるかいないか
  4. 後ろのテーブルの男の子の持っているのがキャンディーかフォークか
  5. 右テーブルの女の人の鼻の高さ
  6. その女の人の座っている椅子の色
  7. そのテーブルにお皿があるかないか
  8. 中央おじさんの髪の分け目
  9. 中央おじさんのシャツのえり
  10. 左下男の子が座る椅子の背もたれ        
どうでしたか?
分かりました??
わたしは、毎回最後の1個で悩みます( -᷅ ·̫ -᷄ )

毎回サイゼリヤの間違い探しには悩ませれますが、注文が来るまでの待ち時間にはいい暇つぶしです笑笑