こんにちは。
くまこです(๑・㉨・๑)

もうすぐハロウィン🎃です!
18-09-27-23-12-58-692_deco

お菓子売り場も、ハロウィン一色に染まっていました(^^♪
何個か買ってみました♪♪

18-09-27-19-10-51-762_deco
18-09-27-19-07-46-416_deco

★おっとっと
中に小分け袋で、5袋ありみんなでシェアできるみたいです。
いつもの仲間にハロウィン型が混ざっているとのこと…
探してみます( -᷅ ·̫ -᷄ )
18-09-27-19-23-15-117_deco
ありませんでした^_^;
ちょっとガッカリ⤵️⤵️
味はあっさり塩味で美味しかったです。

18-09-27-19-10-12-679_deco
★ハッピーターン
ハロウィンバージョンは中にイラスト入りハッピーターンが入っています。
18-09-27-23-10-19-773_deco
めっちゃ可愛い♡♡
食べるのもったいないくらい可愛いです。
味はいつものハッピーターンとミートグラタン味でした。
オリジナルのがやっぱり美味しかったですねー^_^;

18-09-27-19-11-39-506_deco

★ミニオンチョコレートパック詰め
小分けの袋の中にチョコレートが入っています。
中は普通のマーブルチョコレートでした。
入れ物が可愛いので、後で使えそう♡

18-09-27-19-08-57-159_deco

あとは、子供が欲しがったクッキーが入った
コップです。
18-09-27-19-12-21-355_deco

中はハートのクッキーでイチゴ味でした。
蓋付きなのがいいですね★

まだまだいっぱいありますが、ハロウィン🎃本番にシェアしてたべれたら楽しいですよね!!